【重要】
受信拒否設定をご利用のお客様はご注文前に当店のメールアドレス
「cl-support@gm-web.net」を受信許可していただけますようお願い致します。
1.ご注文商品を選択し、必要事項(度数のご指定等)をご入力いただき「かごに入れる」または「注文する」ボタンからお進みください。
※かごに入れるをご選択の場合、買い物かごページから注文画面へお進みください。
2.ログイン画面が表示された場合は、非会員購入または会員ログインを選択していただきますと
オーダーフォームにお進みいただけます。必要事項をご入力いただきご注文くださいませ。
3.ご注文後、注文確認メールを自動送信しておりますので、ご注文内容の確認をお願いします。
※ご注文後1時間経っても注文確認メールが届かない場合は
・ご注文確定ができていない
・メールフィルターの設定(受信拒否・迷惑メール設定等)により受信できていない
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
可能性がございます。その際にはサポートセンターまでご連絡ください。
■お問い合わせ先
[運営会社]
株式会社ジー・ムーブ
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9番1号パシフィックマークス江坂ビル3F
TEL:0120-113438
FAX:06-7739-0033
MAIL:cl-support@gm-web.net
お問い合わせ受付時間
電 話:月曜〜金曜日 10時〜17時
メール:月曜〜土曜日 10時〜17時
(日曜祝日は定休)
※ご注文は24時間お受けしております。
高度管理医療機器等販売許可番号 N07721号
○処方箋について
※処方箋が必要な商品の場合は商品ページにて記載しております。
ご注文者様のお名前またはご注文番号を明記の上、下記の方法でお送りくださいませ。
[メール]cl-support@gm-web.net まで画像添付し(jpgまたはgif形式で)お送りください。
[FAX]06-6327-3039まで送信してください。
[郵送]下記住所までお送りください。
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9番1号パシフィックマークス江坂ビル3F
株式会社ジー・ムーブ
[処方箋はどこで貰えばいいのですか?]
お近くの眼科医に行き、処方箋が必要とお伝えください。
※以下の条件に当てはまる方は眼科の検査をお奨めします。
・初めてコンタクトを装用される方。
・長い間コンタクトを装用されていらっしゃらなかった方。
・最近、使用中のコンタクトが合わないと感じていらっしゃる方。
・レンズデータが全くわからない方。
条件に当てはまるお客様は、眼科医院・コンタクトレンズクリニックの、処方を受けられることをお奨めします。
[未成年者のご利用]
未成年者は、親権者等の法定代理人の同意を得て、入会の申込み及び当店の利用を行うものとします。
○ご注文後の配送等の流れについて。
・STEP-1: ご注文自動配信メールが送られてきます。
ご注文後、通常10分以内に自動返信システムにてご登録されたメールアドレス宛に
注文内容確認メールが送信されます。
このメールにてご注文内容、住所等に間違いがないかご確認ください。
※ご注文後1時間経っても注文確認メールが届かない場合は
・ご注文確定ができていない
・メールフィルターの設定(受信拒否・迷惑メール設定等)により受信できていない
・ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
可能性がございます。その際にはサポートセンターまでご連絡ください。
・STEP-2: ご注文の内容確認と商品の準備をします。
お受けしましたご注文は在庫状況と照らし合わせます。
在庫がない場合で発送が著しく 遅れる場合や、メーカー欠品等の理由によりご注文を
お断りする場合はメールにてお知ら せいたします。
・STEP-3: 商品の発送
【通常発送の場合】 通常発送の商品で在庫がある場合は各種ご決済確認後(代引きの場合は除く)
から5日程度お時間をいただいております。
※【北海道・沖縄】は発送からお届けまでに4日〜7日程度かかります。ご了承ください。
※メール便の場合、お届けまでに7日程度かかる場合があります。
・STEP-4: 発送完了後メールにて、配送業者・お荷物番号等をメールでご連絡いたします。
発送が完了したご注文分は発送完了メールを送付させて頂きます。
○配送業者について
・通常は大阪よ佐川急便にて発送いたします。
※地域によりましてはヤマト運輸にて発送する可能性がございます。
※配送業者のご指定は受付いたしておりません。
・メール便商品はヤマト運輸のメール便にて発送いたします。
※メール便商品の注意事項
【メール便商品のみご購入の場合】
代金引換をお選びの際は佐川急便の宅配便での配送となり、送料が発生いたします。
それ以外のお支払方法をお選びの場合はメール便・送料無料にて発送いたします。
【メール便商品と送料有料商品を同時にご購入の場合】
宅配便での配送となり、送料が発生いたします。
【メール便商品とメール便以外の送料無料商品を同時にご購入の場合】
宅配便での配送となり、送料は無料となります。
【メール便お問い合わせ先】
ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
○送料・代引き手数料について。
・代引き手数料は一律350円(税込)となります。
・送料は600円(税込)です。
※沖縄・離島は1,100円(税込)
※送料・代引手数料は、2019年10月1日の消費税増税に伴い改訂させていただいております。
※送料無料商品は、600円で配送される地域が送料無料となります。
※沖縄、離島の場合は、差額分の500円(税込)が別途必要となります。
※【北海道・沖縄】は発送からお届けまでに4日〜7日程度かかります。ご了承ください。
コンビニ決済、銀行振込をご選択いただいたお客様はご入金をお願いします。
コンビニ決済をご選択いただいたお客さまには、別途お支払のご案内メールをお送りいたします。
メールの内容をご参照の上ご入金ください。銀行振込みの方は指定の口座にお振り込みください。
※メールのフィルタ設定にご注意ください。
※10日以内にご入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
※ご不明な点がございましたらサポートセンターまでお問い合わせください。
○消費税に関する内容
当店では全商品の金額表示は税込み価格にて表示いたしております。
税率については10%でございます。
◆開封された場合
商品の特性上、商品を開封された場合の交換・返品はお受けできません。
◆開封されていない場合(7日以内)
未開封で、お客様のご都合による交換・返品をご希望の場合は、
商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。交換は1回限りとさせて頂きます。
その場合の送料はすべてお客様ご負担となります。
ご連絡なくお送りいただいた商品に関しましては、受け付けておりませんので、予めご了承ください。
以下の場合、返品交換はお受けできません。
(1)箱潰れの商品
(2)開封後の商品
(3)ご使用後に破損した商品
(4)商品到着後8日以上経過した商品
(5)商品として成立しないと判断した商品
◆配送方法が「メール便」または「郵パケット」の場合
保証がない配送方法のため、交換・返品はお受けできません。
◆出荷ミスによる場合(7日以内)
商品の発送には万全を期して行っておりますが、万が一、
お申し込みされた内容と異なる商品が届いた場合は、商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
当店の送料負担にて交換させていただきます。
◆不良について
初期不良の際は、当店の送料負担にて交換とさせていただきます。
注意点
(1)不良品及び破損品の現品は、乾燥しても構いませんので必ずお手元に保管してください。
(2)交換品をお送りする際は、不良品及び破損レンズの現品が必要となりますことご了承ください。
(3)不良と思われる商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないでください。
不良の内容
(1)開封時にレンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
(2)開封時にレンズが乾燥している場合
(3)その他、初期不良と認められるもの
ご注文の内容変更・キャンセルについて
◆当ショップから商品の発送が完了している場合
ご注文の内容変更、キャンセルは承れませんので、予めご了承ください。
お届け住所等の変更は、別途送料を頂く場合がございますこと、ご了承ください。
◆当ショップから商品の発送が完了していない場合
ご住所の変更・注文内容の変更・キャンセルの受付に関しましては、《ご注文受付日の14時まで》とさせていただきます。
14時以降の変更・キャンセルにつきましては、出荷作業の関係上、お受けできかねる場合がございます。
何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
注意点
当ショップでは、お客様へ商品を早くお届けすることを心がけております。
よって、ご注文を頂いた後のご注文の内容変更、キャンセルのご希望がございました場合でも、
ご意向に添ったご対応ができない場合がございますこと、ご了承ください。
長期不在について
長期不在による再配達の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※保管期間は配送業者によって異なります。(約1〜2週間)
※返品・交換・キャンセルの際は、大変お手数ですが、 事前に下記連絡先へメールまたはお電話にてご連絡お願い致します。
◆連絡先
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9番1号パシフィックマークス江坂ビル3F
株式会社 ジー・ムーブ
TEL:0120-113438
Mail:cl-support@gm-web.net